松岡茉優、さんま御殿に出演。元おはガール、あまちゃんGMT47リーダー - 薬剤師のダメトーク!医者、ナース、そして患者との話のネタ探し

松岡茉優、さんま御殿に出演。元おはガール、あまちゃんGMT47リーダー





あまちゃんのGMT47リーダー入間しおりを演じた
松岡茉優さんが、踊る!さんま御殿!!の3時間スペシャルに出演していましたね。

2013y10m09d_183227535.jpg

トークテーマ「人生甘くない」と思ったことで、
友達が「じぇじぇじぇ」を知らなかったこと、
街中で声かけられなかったことなどと話していましたね。

確かに、甘くないですね。
あれだけの人気ドラマに出演してたんで、
ちょっぴりショックだったんでしょうか?


松岡茉優さんは、
1995年生まれで、東京都出身です。


2008年4月から2010年3月まで、
テレビ東京のおはスタで、おはガールとして出演しています。


デビューのきっかけは、
妹の松岡日菜さんが、スカウトされその面接に母親と同行した際、
お姉ちゃんも一緒にどう?と誘われたことが
デビューのきっかけだとか。
そのため、今でも妹の松岡日菜さんには、
頭が上がらないとか。


映画、ドラマには多数出演しています。

最近では、
「35歳の高校生」
「あまちゃん」
「斉藤さん2」などのドラマ、

「桐島、部活やめるってよ」
「悪の教典」
「映画 鈴木先生」
「はじまりのみち」
「絶叫学級」などの映画、

この1、2年だけでも話題作にたくさん出演しています。

元々、演技力に定評があり、
「桐島、部活やめるってよ」の野崎沙奈 役を演じた際は、
太田光からも「1人バケモノみたいな女優が出て来ましたね」と絶賛されていました。



この映画「桐島、部活やめるってよ」では、
のちに「あまちゃん」で共演する橋本愛さんと共演しています。

これだけ、
可愛くて演技が上手ということなんで、
今後は引く手あまたになるんでしょうね。

今後も、要チェックな女優さんです。




タグキーワード
2013-10-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 薬剤師のダメトーク!医者、ナース、そして患者との話のネタ探し All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

